Search
Search Menu

外国人も合宿免許で運転免許取得

外国人の方々が運転免許取得、合宿免許ってちょっと不安という人たちもいらっしゃるようですが、外国人の方々でもおすすめが合宿免許なのです。

いま、外国人の方々の受けいれにも力を入れている合宿免許も数多くあります。

ただし、全部の合宿免許がそうとは言うことができないので、おすすめの合宿免許を紹介しましょう。

《徳島県》わきまち自動車学校

最初に外国人の方々におすすめ合宿免許は、《徳島県》わきまち自動車学校です。《徳島県》わきまち自動車学校は、中国人教習生に手厚いサポートをしてくれると評判の高い合宿免許です。

この合宿免許では、中国語・英語で仮免学科試験を受けることができます。中国語の学科教本で対応、運転教本、問題集もしっかり取りそろえています。

また、中国人の教習指導員、受付スタッフがいてくれて、しっかり中国語でサポートしてもらうことができます。

かつ、この合宿免許は自然に満たされた環境にあり、NOストレスで運転免許取得することができるでしょう。うだつの町並は観光スポットとしても注目されています。

また、食事に対しても妥協はありません。この合宿免許では、元フランス料理店のシェフを勤めたマスターが作る食事がとても評判です。グルメ通の人たちにもこの合宿免許がおすすめです。

「大型免許」・「中型免許」・「準中型車」・「大型特殊免許」・「けん引免許」の運転免許取得もOKです。

男性は教習所内の宿舎なので、教習の空き時間は、自分の部屋でゆったりくつろぐことができます。

《徳島県》かいふ自動車学校

次のおすすめ合宿免許は、《徳島県》かいふ自動車学校です。

《徳島県》かいふ自動車学校は、英語・中国語でも仮免学科を受けることができる合宿免許です。

《徳島県》かいふ自動車学校は、太平洋が近くにあり、リゾート気分も思い切り満喫することができます。

海沿いの道を走る路上教習は、通学での運転免許取得ではなかなか味わうことができない爽快感です。

シーカヤック体験ツアーかブルーマリン号乗船の特典もプレゼントしてもらうことができます。

アクアビーチ・アクアマリーナは、合宿免許の中にある宿舎の名前です。アクアビーチ・アクアマリーナで、教習の空き時間はゆったりくつろぐことができます。自分自身は朝が苦手という人たちも、すぐに行くことができるからおすすめです。

かつこの合宿免許は、オフーシーズンならよりリーズナブル料金で運転免許取得することができます。